2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな季節がやって来た!

こんにちは! ひとみんです。今日はハロウィンですね! 美容室や飲食店でコスプレしてる店員さんをたくさん見ました。 今年はハロウィンのディズニーにも行けて満足です(*^^*)明日からクリスマス一直線になるのかな。街中はクリスマスの雰囲気の方が好きです…

いい気分を探すようにしていたら

こんにちは! ひとみんです。今より少しだけいい気分になるように意識して生活をしています。 できてない日もありますがそれもOK(*^^*)イヤなことを考えたり思い出しても「パッ」と意識を変えれるようになってきました!ああ、腹立つ(-_-#) あ、この思考やめ…

生まれた意味

こんにちは! ひとみんです。大好きな人がいるから私が生まれた。 じゃなく。 私が生まれたから大好きな人が生まれた。そう考えると自分が生まれたことに意味があるのかと思えてきます(^-^)大好きな人に会うため、一緒に生きるため、同じ時代に生まれてきた…

お休み

こんにちは! ひとみんです。今日はブログお休みします(^-^)

怖い夢を見たら幸せな気分になった笑

こんにちは! ひとみんです。今朝悪夢を見て目が覚めました。押してはいけないボタンを押してアラームがなりまくって人がたくさん来て謝りまくってる夢笑起きたときアレは夢だったんだ!!ってわかったとき 「夢でよかった~」 「幸せだわー(*´ω`*)」 とな…

心に尋ねること。

こんにちは! ひとみんです。自分の心に尋ねる。 それ、本当に食べたい? そうしたら今はいらないって帰ってくる。目で見てしまったから食べたいって反応したけど本当はほしくなかった。少しずつ必要ないものは食べないようになってきました(^-^)今まですっ…

これも引き寄せだと信じる!

こんにちは! ひとみんです。この前もののけ姫が見たい(>_ そしたら今週の金曜ロードショーで放送されるとCMで知りました。宝塚の話でベルバラの話題が出ました。 スカイステージでベルバラが放送されてました。最近こういうことが増えてきたように思います…

キラキラしてる人のパワー

こんにちは! ひとみんです。大好きな人からもらえるパワーってすごいなぁって思います。キラキラしてる人から与えられたパワーは同じくらいキラキラできる気がします!大好きな人をたくさん作るとキラキラが増すかもしれませんね(^-^)

ベッドイン2マン炎のねるとんVSゴールデンボンバー

こんにちは! ひとみんです。今日はお台場にゴールデンボンバーのライブに行って来ました! ベッドインさん主催のの2マンです。整理番号がよかったおかげか前の方で見れました~(*´ω`*)ベッドイン姉さんたちがセクシーすぎて惚れてしまいそうでした( 〃▽〃)…

一言日記

こんにちは! ひとみんです。今日は天気がよくてまさに洗濯日和でしたねー(*^^*) 洗濯したかったぁ( ;∀;)仕事に行く日はギリギリまで寝てます。 寝るの大好き! 寝る子は育つっていいますが何一つ育ちません笑

感情を感じきる

こんにちは! ひとみんです。悔しいとき、悲しいとき、怒ってるとき。 その感情を否定せず感じきることは自分を大切にすることだと思います。否定をしないということは認めていることだからです。 ネガティブはよくないと思うことはその感情を認めていない=…

楽しく過ごすと決めてみる

こんにちは! ひとみんです。今日一日楽しく過ごすと決めてみる。 そして楽しむ。 今日だけは。 仕事でこれをしなきゃ、会社の言うとおりにしなきゃを考えないで好きなようにやってみる。一日が終わると今日はいい日だったなと感じると思います。思いの外ス…

いい気分の作り方

こんにちは! ひとみんです。引き寄せの一番の近道はいい気分になること。 いい気分とは何か。 嬉しい、楽しい、幸せ、安心、リラックス、安全、落ち着いてるなどなどポジティブなものです。いい気分の作り方。口角を上げるだけでもOK! 妄想でいい気分にな…

今より少しだけいい気分になろう!

こんにちは! ひとみんです。今より少しだけいい気分になる。口角を上げるだけでもOKです!私流。 頭を一回真っ白にする。 そのまま口角を少し上げる。能は機嫌がいいって勘違いしてくれるそうですよ(^-^) 引き寄せ界では有名な話ですね!一人のときは声に出…

一言日記

こんにちは! ひとみんです。今日は一目惚れで無花果のサラダを買いました! 200グラムで1000円しました!!( ; ロ)゚ ゚ 値段を見ずに買い物できた自分にブラボーd=(^o^)=b

冬はコタツ

こんにちは! ひとみんです。コタツを出しました!!コタツでアイス。 コタツで鍋。 コタツでうたた寝どれも全部最高です(人*´∀`)今年はコタツを新しくしたのでさらに楽しみです♪今朝なんて起きてコタツを見てニヤニヤしてました笑

真の理想が高い人とは

こんにちは! ひとみんです。理想が高いから彼氏ができない、結婚できないという悲しい法則がありますね。理想の高い人とは 「年収◯◯万以上」 「次男、三男」 「上場企業に勤めてる、公務員」 「誰が聞いても羨ましがる職についてる」 「普通以上」 などがあ…

自分の思考にOKを出し続ける。

こんにちは! ひとみんです。自分の行動や思考にOKを出すことに慣れてきました(^-^)ポジティブもネガティブもOKを出すとその時はそれ以上考えなくなります!時間がたつと思い出してきますがその時も思ったことにOKをだす… これを繰り返してすすんでいくんだ…

甘えたいのに甘えられない(^-^;

こんにちは! ひとみんです。私は人に甘えるのが苦手です。 甘えられるのは平気、なんなら嬉しいです(^^)相手が両手を広げて「甘えていいよー(^-^)」って言ってくれてもそれでも甘えられない(^-^;なんでだろう?って考えても答えが出てこなーい(^^;)(;^^)甘…

ホットウイスキー

こんにちは! ひとみんです。温かい飲み物がおいしい季節ですね!この前気まぐれにウイスキーのお湯割りを作って飲んだらめちゃめちゃおいしい( 〃▽〃) その日からずっとホットウイスキーです!アーリータイムズのブラインドアーチャーにはまってて鬼リピし…

食べたいと買いたいは違うものらしい

こんにちは! ひとみんです。ストレスがたまるとお菓子をたくさん買いたくなります。 欲望のままチョコやポテチなど買い漁りたくなります。欲望のままかごにお菓子をいれるのが楽しい(*´∀`*) きのこの山いれてポッキーいれてポテトチップスいれてチョコレー…

タイトルつけ忘れ問題

こんにちは! ひとみんです。私よくタイトルをつけずに投稿してますね(^-^; 文章を書いてからタイトルをつけるんですが何も考えずそのまま投稿ボタンを押してます(`ー´ゞ-☆タイトルつけ忘れを責めず「やっちまったなぁ( ´∀`)/~~」くらいの気持ちでいます。…

こんにちは! ひとみんです。今日はディズニーランドに行って来ました! ハロウィン一色でコスプレしてる人がいっぱい!園内はいたるところにカボチャだらけ。 マイクのメロンパンを買いました(^-^)ハロウィンパレードも見てきました! めっちゃ楽しかったー…

それでいいよ。

こんにちは! ひとみんです。自分にとって理解できない人。 簡単に言えば自分の思い通りに行動してくれない人。 そんな人たちにたいして悩んでいます。そんな自分に対してなんて自分勝手なんだろうってのは置いといて(*^^*)「それでいいよ。」 って思ってみ…

好きなこと望むことを考える時間を増やそう!

こんにちは! ひとみんです。自分の好きなこと、やりたいこと、望むことを考える時間を増やしてみましょう! 私も今から望むことを考えます(^-^)デート、家族や友達と遊ぶ、飲み会など楽しい予定があるならその日どんな風に過ごしたいのか、どんな一日が嬉し…

続 可哀想なんだから優しくしてよ

こんにちは! ひとみんです。なんで私=可哀想なやつ、不幸なことが多いやつと思うようになったんだろうとちょっと考えていました。 そしたら。 気づいてしまった悲劇のヒロインコント(^-^;子供の頃からこんな辛いことがあったんだと親や友達にちょっと愚痴る…

好きなことをしてる人はキラキラしてるね。

こんにちは! ひとみんです。明日から三連休! 私はお仕事ですが連休明けのお休みにはお楽しみが待ってます《*≧∀≦》好きなことをしている人ってキラキラしてますよね(*´ω`*) 好きなことを楽しそうにしている姿を見るとこちらも幸せな気分になりますね(*´ω`…

お金を使うのが怖い方へ

こんにちは! ひとみんです。お金について。心屋さんがよく言ってるお金は使っても減らないの意味について私なりの考え。お金と商品はただの等価交換。 子供の頃からそう思ってました。そして心屋さんの 「好きなものにお金を払ったらいい」 「お金は減った…

振り上げた拳の落としどころ

こんにちは! ひとみんです。昨夜は風邪がぶり返してしまい早々に寝ました。 大分よくなりました!お釈迦様の教えで「悪口は受け取らなければ相手のもとに帰る」という言葉があります。私はこの言葉が府に落ちたので実行しています。 その時は悔しいかもしれ…

お休みします!

こんにちは! ひとみんです。今日はブログをお休みしまーす(^-^)