幸せの予兆?シンクロが次々起こる!

こんにちは!
ひとみんです。

ゾロ目を続けて見たり、黄色い蝶々を見たり、欲しいと思ったものをもらったり。
テンプレ的なシンクロが続いています(^-^)

スタバでレジに並んでたら店内にいるお客さんに試飲ドリンクを配ってる店員さんがいました。
店内には結構たくさんの人がいます。

いーなぁー、試飲欲しいなー(*^^*)
余らんかな~。

と思ってたら余ってたらしく試飲ドリンクを貰えました!

ある店で気になる商品があってどんなのかな~って思ってたら前に並んでた人が質問してて、私も一緒に聞けました!

あ、ラッキーd=(^o^)=b
なことが続いてます!

こういうことが起きたとき
これはシンクロだ!
と意識しています♪