エンジェルナンバーを見るといいことがある?!

こんにちは!
ひとみんです。

エンジェルナンバーってありますよね!
同じ数字を3桁、4桁続いた数字を見ると何か意味があるとか自分の行く道が正しい印とかいうやつ。

引き寄せの法則を意識し、自分の内側と向き合うようになった頃、今は不安なときよく4桁同じ数字のエンジェルナンバーを見ます。

多いのは1111と7777と8888。

最近では自分にとってのラッキーナンバーを決めるようにしました!

そのナンバーは
2525と777、1717です!
エンジェルナンバーでこの数字を調べるとすごーくいいことが書いてあります(^-^)
個人的にエンジェルナンバーはこれを見たからいいことが起きる!というわけではなく、今進んでる道、決意したことは間違ってないよ!という指標みたいなものだと思っています。

実際に4桁の同じ数字を見るとテンション上がりますよね!
それがいいことに繋がって行くのだと思います。
明日4桁の同じ数字を見たらいつも以上にテンション上げて喜んでみませんか?
きっといいことがありますよ(*´ω`*)

エンジェルナンバーとは関係ないですが車のナンバーで九九を見るとテンションあがります!
今日は9981を見ました(*^^*)
最近では車のナンバーを見るといいことがある!と決めています。
このナンバーを見て今日あったいいことはスタバのお兄さんがイケメンだったこと!(スタバのお兄さんはいつもイケメンか笑)
アマゾンで注文した商品が早く届いたこと!です。

今日の話題とは関係ないですが最近寝ても寝ても眠いです(-_-;)
何か意味があるのかなー?