スタバと私

こんにちは!
ひとみんです。

スターバックスが大好きです!
地元はスタバが少なかった&遠かったので今いつでも行けることに感謝です!
今住んでる最寄り駅には二ヶ所スタバがあります。

ちょっと遠いほうのスタバが広くていつでも座れるのでお気に入りです♪

甘い飲み物よりラテやドリップコーヒーを好んで飲みます(*^^*)
エコが叫ばれる時代ですが紙カップで飲むのが幸せです(*´∀`*)

なんでこんなにスタバが好きなのかっていうとおしゃれだからです(^^)
私にとってスタバはおしゃれな場所なんです。

ソファ席に座ってドヤァ(☆∀☆)してるときが一番幸せですね♪

ご当地カードを集めるのも楽しいです!
来年は金沢に行ってご当地カードをゲットします!