ワクワクする手帳

こんにちは!
ひとみんです。

今日から9月が始まりましたね。
月のはじめは気分が引き締まります。

ちなみに今日9月1日はゴールデンボンバーのニューシングル「タツオ…嫁を俺にくれ」の発売日です!
YouTubeに公式動画があがってるのでぜひ見てください!

来年の手帳をどうしようか悩み中です。
ロフトとかでもそろそろ手帳が出始める時期ですね!

心屋さんが今年は手帳を作らないみたいなので(TT)
どんな手帳を持とうか考えました!

★薄い
★ピンクorみどり
★見開きで1ヶ月書いてある
★電車の路線図が書いてある
★一日の予定を書いても余白がある

こんな手帳を探してみます。
すぐ見つかりそうですね!

手帳を買ったらすぐにやることが達成したい願い事や目標を書き込むこと。

願い事を紙に完了形で書けば目標を達成しやすいと言いますよね。
願い事ノートやボードをおしゃれに作れる方マジで尊敬します!!

私は日記をつけるのが苦手なので実現ノートや実現日記を書くのも続きませんでした…
そんな私が唯一書けたのが手帳に書くことだったんです!

いつでも願い事を書けるしいつでも見返せるので目に入りやすい。
私は手帳に書くことが楽しいので手帳に書きます。

書き方はシンプルです。

叶えたい日付に完了形で書く。
以上!

カラーペンやシール、写真を貼るのは私はワクワクしないのでやりません!

書くだけでもその時はテンションあがって楽しい(*´ω`*)
見返したときに忘れててもOK!
願いが叶ってなくてもOK!
こんなこと書いたわーって楽しくなります(^^)

もう一回書けばいいしね♪