2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せの予兆?シンクロが次々起こる!

こんにちは! ひとみんです。ゾロ目を続けて見たり、黄色い蝶々を見たり、欲しいと思ったものをもらったり。 テンプレ的なシンクロが続いています(^-^)スタバでレジに並んでたら店内にいるお客さんに試飲ドリンクを配ってる店員さんがいました。 店内には結…

母の愛

こんにちは! ひとみんです。今日は友人とランチしてきました! おいしいご飯に楽しい話。 ストレスなんて飛んでいっちゃいますね(^-^)楽しい話だけでなく愚痴なんかもありましたが笑 そこで気づいた母の愛について。私の母は鬱で自殺しました。お前(私)は頼…

理想の休みを満喫できた!

こんにちは! ひとみんです。今日は私の理想的な一日を過ごしました。お友だちとパスタがおいしいお店でランチ。別れたあとは横浜をブラブラ。 なかなか手が届かないブランドをウインドウショッピングしたり、デパ地下の惣菜やスイーツを見て次来たら何を買…

自分に戻る

こんにちは! ひとみんです。イヤなことをぐるぐる考え続けたり怒りに目を向け続けた時。 今自分は何をしてるか意識してください。歩いてるのかスマホをいじってるのか、テレビを見てるのかコーヒーを飲んでるのか。そして今してることをオモイッキリ楽しん…

お休みします

こんにちは! ひとみんです。今日はブログお休みします♪

やりたくないことをやらなかったら!

こんにちは! ひとみんです。昨日ぐっすり寝ちゃってました(^^;)(;^^)冬は毛布があればそれだけで幸せになれますね(*^^*)やりたくないことをやらない。 を職場で実践しました。この人イヤって思った人の接客を他の人にお願いしました。 お願いしたスタッフと…

スタバにもクリスマスがやってきた!

こんにちは! ひとみんです。今日からスターバックスで新しいドリンクが発売されましたね(^-^) ストロベリーケーキミルク。 まだ飲めてないのですが明日! 明日飲みに行こうと今からワクワクしてます(*^^*)皆飲みに行って売り切れにしないでねー\(^o^)/