やりたくないことをやらなかったら!

こんにちは!
ひとみんです。

昨日ぐっすり寝ちゃってました(^^;)(;^^)

冬は毛布があればそれだけで幸せになれますね(*^^*)

やりたくないことをやらない。
を職場で実践しました。

この人イヤって思った人の接客を他の人にお願いしました。
お願いしたスタッフとお客さんはとっても楽しそうにしていて、私もイヤな人から離れられて気分が楽~( 〃▽〃)
双方いい結果になりました!

私が最後までやらなくてもいいんだ!
さっさとバトンタッチしたほうがお互いのためになるんだ!とわかった出来事です。

他にもやりたくないことやめてみよう!
できる範囲からでいいから!