やりたいこをやる。

こんにちは!
ひとみんです。

やりたくないことをやめて
やりたいことをやる

学校や職場でいきなり両方をやるのはなかなか難しいですね。
特にやりたくないことをやらないということはやっぱり恐怖が先立ちます。

最初はやりたいことを優先的にやることから始めてみませんか?

私は接客業なので事務作業より人と話していたい。
なので事務作業は後回しにして好きな接客を意識的にたくさんやるようにしています。

するとたまに座りたくなるので事務作業がはかどる笑

コーヒーを飲むのが好きなので仕事中でも飲んじゃう。
するとコーヒーをおごってもらえる機会が増えた!

トイレ掃除イヤだなと思ってたらいつの間にかしてくれてた!

好きなことをやる回数を増やすだけでいいことが増えたなと思います。
なので是非やってみてください(*´ω`*)