理想の休みを満喫できた!

こんにちは!
ひとみんです。

今日は私の理想的な一日を過ごしました。

お友だちとパスタがおいしいお店でランチ。

別れたあとは横浜をブラブラ。
なかなか手が届かないブランドをウインドウショッピングしたり、デパ地下の惣菜やスイーツを見て次来たら何を買おうか考えたり(^-^)

地元の駅に戻ってからユニクロで欲しいものがないかチェック。
スタバで一休み。
今日は大好きなラテを飲みました。
レジで並んでたらジンジャーブレッドラテの試飲をもらってラッキー(*^^*)
(店内で配ってるのを見て飲みたいな~って思ってたからやったー!)

神奈川は雨が降ってましたが行きも帰りも傘をささずに帰れました!
さすが晴れ女笑

今日も今自分が何をしてるか常に意識はするようにしていました。
大事なのは今。
それを意識して生きています!