いい気分を探すようにしていたら

こんにちは!
ひとみんです。

今より少しだけいい気分になるように意識して生活をしています。
できてない日もありますがそれもOK(*^^*)

イヤなことを考えたり思い出しても「パッ」と意識を変えれるようになってきました!

ああ、腹立つ(-_-#)
あ、この思考やめよう!

パッ!

今日帰ったらカレー作ろう♪
DVD見ながら食べよう、何のDVDがいいかな~(^^)

今度の休みはみなとみらいでも散歩しようかな~(*^^*)

みたいな感じで切り替えられるようになってきましたd=(^o^)=b

私の心はハッピーとニュートラルな時間が増えてきたように思います。

イヤなことを考えてる時間が前は50だとしたら今は40くらいに減ってます。
まだ多いね笑

イヤなことがあっても気分は自分で選べるようになってきました(*^^*)