自分を生きるための実験二日目

こんにちは!
ひとみんです。

今日一日意識して自分の感情を確認するようにしていました。
自分の意識だけを見ていたので他人の感情があまり気にならなかったのがよかったです。


自分の気持ちを五段階評価で確認していました。
今の気分は?
1かなり良い
2良い
3普通
4悪い
5かなり悪い

4なら3~4になれるよう(4にならなくていい3.1でもいい)どうしたらいいか自分に聞く。
伸びをする、とか立ち上がるとか、水を飲むとかその瞬間思ったことを実行する。
目をつぶる、口角を上げるもありました!

今日一日できる限り細かく今の気分を自分に確認しました!
そしたら今度職場の人の送別会があるんですがなぜか奢ってもらえることになりました!Σ(-∀-;)

自分の気持ち、エネルギーを意識していたお陰かな?
明日もこのまま自分の意識を確認します!