自分を生きるために第一歩1日目

こんにちは!
ひとみんです。

私は引き寄せの法則を知って大分生きやすくなりました。

自分の気持ちを第一に考えていい。
自分のご機嫌を取るのを第一に考えていい。
とにかく自分を一番大切にしていい。
この考え方が私を変えてくれました。

この法則を知ってから自分の気持ちを考えられるようになりました。
他人は自分の気持ちを大事にしていると気づきました。
だから引き寄せの法則を信じてみようと思いました。

とはいってもまだまだ人生楽しぃー(*≧∀≦*)とかお金に困らなーいとか心のままに生きるという域に達していません。
私みたいに「確かに昔よりかは楽だけど…」という人はたくさんいると思います。

自分を生きてる人がうらやましい!!
私ももっともっと自分を生きてみたい!と思いました。
なので今日から実験をしていこうと思います!

今【自分の気持ちを全肯定する】という実験をしていますがそれ以外にも試していこうと思います!

明日から一週間
常に自分の機嫌をよくします。

★常に自分に「今の気分はどう?」と聞く
★気分によってはあげる方法を聞く「どうしたら今よりいい気分になる?」
★それを実行する

まずは一週間やってみます!
もしよかったら一緒にやりましょう!!