本来の自分に戻れる場所

こんにちは!
ひとみんです。

皆さん自分が落ち着く場所はありますか?

ここにいると安心する、落ち着く、自分だけの世界にこもれる、浸れる。

とにかく自分と他人を遮断できる場所。

本来の自分に戻れる場所。

心が落ち着く場所にいれば潜在意識と繋がりやすくなるんだと思います。
なので自分の好きな場所をたくさん作りましょー(^-^)

私はスターバックスと新幹線の富士山が見える方向の2列窓際指定席が安心できます。
スタバなら店舗も席もどこでもいい笑
この二ヶ所は隣に人がいようがいまいがボーッとできる。
心の中が波立たず安定してる状態になります。
心が自分に集中できる。

私の場合その状態になると
【自分が出した疑問に自分が納得する答えを閃く】
ことができます。

心の悩みの答えがドンドン出てくるのですごく楽しいです。

今スタバでこのブログを書いてます。
スタバでブログを書くという夢が叶いました(*´ω`*)