はじめまして!

はじめまして!

hitminことひとみんのブログへようこそ(*^^*)

アラサーで独身。
ホワイトではないけどブラックでもない接客係の企業で働いてます。

数年前に横浜市民になりたくて地元から引っ越ししてきました!
今は横浜ライフを満喫中です。

スタバとゴールデンボンバーと横浜みなとみらいを愛しています!

10数年前に引き寄せの法則を知り色んなブログや本を読み漁ってます。
心屋さん、happyさん、みつろうさんは心の師匠。
尊敬してます♪

心の勉強をし楽しく生きてる人がうらやましくて、そちら側に生きたくてでもすねまくってる引き寄せ迷子です(*_*)(。>д<)

最近うっすらと理解できてきたかも!なレベルです。

心や自己啓発についてもっともっと楽しく生きるためにブログを発信します!
(てか仲間に入りたい(^^))
(ある意味バンジー)

よろしくお願いします!