今の私の自己紹介

こんにちは!
ひとみんです。

今日で平成最後の夏が終了ですね!
(私のなかで夏は8月一杯)

私の自己紹介をします!

アラサー(30over)独身
楽しく独身貴族を満喫中(^-^)

横浜に住みたいがために横浜に引っ越してきた。
きっかけは某ゲームの舞台だったから。

今年の4月から横浜に住んでいたはずが隣の市に住んでいる(-_-;)
今激しく疑問を抱いてる。
(横浜に戻る計画をたて中)

遠征、京都一人旅大好き。
長野、金沢にも旅行に行きたい!
一人行動大好きが叶いまくって彼氏ができない(TT)ある意味願いが叶ってる?

旅行や趣味にお金を使っています。
正社でも契約でも派遣でもフルタイムで働いてれば自由に使えるお金は結構あると思う!

引き寄せの法則を知ってから10年近く。
真剣に学び出したのは5年くらい前。

実践したのは
どうせ愛されてるし
ホオポノポノ
現在完了形
一人で負の感情を吐くこと
とにかく自分にOKをだすこと

その結果私は私を愛してると気づきました。
愛憎だったと思う。

ブログなら心屋さんhappyさんみつろうさん寿虎さん
本なら奥平さん大嶋さん小池さんすみれさんなど
引き寄せ、スピリチュアル、自己啓発など色んな人のブログを読んだり本を読んでいます。
今興味があるのはやっぱり生きやすくなること。

最近ではHSPにも感心があります。

皆さんの学校に一人はいた変な子を想像して頂ければと思います(^^)

今の私は引き寄せ迷子ながらなんとなく楽しく生きています。
もっともっと楽しく、幸せに生きるために成長していくブログにしていきます!