自分の感情を全肯定する練習をしようと思う。

こんにちは!
ひとみんです。

今日から自分が出す感情全てにOKを出す練習をしようと思います。

自分の感情を全肯定して生きてる人ってキラキラしてて魅力的ですよね!

引き寄せの法則を知ってだいぶ楽に生きてる自信はありますが今の私は自分を全肯定はできていません。

今自分が持ってる感情はわかるんですが、怒りとか悲しみとかあまりよくないと思う感情にたいしてNGを出してると思うんです。
自分の感情を全肯定できるようになったらどうなるのか、とにかくやってみたいd=(^o^)=b

だからこの1ヶ月わいてきた感情に対し全部受け入れてみるという実験をしようと思います!

受け入れるってどうやるのか?はわかりません!
とにかくやってみるのみです。

最初はきっと
「あ!また否定してる!」
「あ!イヤって思っちゃった(*_*)」
「なんで上手くいかないのー(;_;)」
ってなると思うのでそうなったとき心の中で

「でもOK♪」
と言おうと思います。

あるいは
「くっ…!俺の中のあいつがまた騒ぎだしやがった…!!」
みたいな中二病ゴッコとかしようと思います。

この実験のメリットは自分の内側に意識を向けられることだと思うのでもしよかったら一緒にやりましょう!!

1ヶ月後
出来るのかすらわからない(*_*;
明日になったら忘れてるかも知れない(-_-;)
1日1回でもやる価値はあるんじゃないかなーと
楽しそうだなーと思ったのでやってみます♪