自分を生きるための実験九日目

こんにちは!
ひとみんです。

実験をはじめてから心穏やかに暮らせています。
嫌なこともありますがそれすらも
「まぁいいか笑」
と考えれるようになってきました。
(その瞬間はめちゃめちゃ腹立ててます。落ち着いてからまぁ怒ってOK♪としています)

明らかにこの実験を始めてから感覚が違うのがわかります。
自分の意見を聞く、意思を確認する
これが自分を大切にすることなんだなってわかりました。

自分の気持ちを確認する。
それだけで私は私にわかってもらえたと思えます。
それだけで自己肯定に繋がります。

1ヶ月これを続けるとどうなるのか楽しみですね(^-^)
1ヶ月後の私はさらに幸せになっています!