こんにちは!
ひとみんです。

今自分がどう思ってるか、どんなエネルギーを出してるか、確認し今よりさらにいい気分にしていく実験中です。

今日は映画を見てきました。
最寄り駅に映画館があるんですが大好きな場所で見ようとみなとみらいの映画館まで行って来ました!

電車賃かけて時間かけて…

でも、私にとっては大好きなみなとみらい!
観覧車みながら大好きなスタバのソファー席で休憩。
そのあと大好きな原作の実写化映画を見ました(*^^*)

遠いしめんどくさい。
疲れてるし。
明日も仕事だし。
という気持ちより

どうしても映画が見たい!
行くならみなとみらいまで行きたい!
を叶えてあげました。

大好きな映画館で大好きな映画を見てるとき色んなものへの感謝がわいてきました。

感謝してたら私が生まれてきたことに感謝している自分がいました!

「私生まれてくれてありがとー!」
ってリアルに感じました。
そしたら世界すべてが輝いて見える。

この仕組みというかなぜこうなったかを説明したいのに文章化、言語化ができない(-_-;)

仕組みはすごい単純でバカで気持ち悪い笑
何かのオタの方ならわかってくれる。

今日は伝えられないんですが今日の出来事を言葉や文章で説明したい、伝えたい!!って思ってます!

感謝してるのは今日だけかもしれない。
明日には昨日までの自分になってるかもしれない。
そうなっても今日みたいなことが続く回数が増えるかもしれないので自分の感情を確認するいい気分になる実験はこれからも続けていきます(*≧∀≦*)

それがわかっただけでもすごい!