自分を生きるための実験五日目

こんにちは!
ひとみんです。

DARS×ピノのチョコにはまりました(*´ω`*)
めちゃめちゃ美味しい(*´ω`*)

今日自分の機嫌をちょっとでもよくするためにやったこと。

コンビニコーヒーの蓋を取って香りをかぎながら飲む
ストレッチ
考えるのをやめる
仕事中に背伸びする
妄想
同僚にゴールデンボンバーの魅力について語る(聞いてくれてありがとう!)
喜矢武さんの写真を見る
相手の感情を考えない
お風呂でマッサージ
ゲーム実況を見る
深呼吸をする
スタバで何を飲むか考える
口を大きく開けて「あー」と心の中で唱える

この実験をはじめてから毎日4桁のゾロ目を見るようになりました。
このやり方が私にはあってるってことだな(*^^*)