自分を生きるための実験八日目

こんにちは!
ひとみんです。

一日10回は今どんな気分か自分に確認して、その瞬間より少しでもいい気分になる実践をしています。

今日は忘れてました!!
家に帰るまで忘れてました!Σ(×_×;)!

「あー!今日やってない!!?」
「あー、回数決めてもできんかった(-_-;)」
「いや、これをOKしよう!!」
「今自分を責めたのも大丈夫!心の声を聞き忘れたのも大丈夫!」
「よし!肯定した私偉い(^-^)」
一瞬自分責めをしましたがそれもOKできる思考になってきました。
そのことがわかってめちゃめちゃ嬉しいです。

まだ数時間あるから今からやろう\(^^)/

今日あったいいこと。
9981のナンバーを見たこと。九九!