嫌なことが起きてしまった!

こんにちは!ひとみんです。

今日久々に眠れなさそうなことがありました。
以前の私なら
【なんでこんなことに(*_*)】
【やっぱり引き寄せの法則なんてないんだ!】
【こんな人生いらない!】
と思ったはずです(^-^;

今日の私はそんなことはなく
家に帰ってから
「嫌だー!」「なんでだよー!」となった自分にOKを出しました。
「嫌だよねー」「(イヤって言ったのに)なんで断れないのー(`Δ´)」
と言う自分を肯定しまして!
そう思ってるのね私(*´ω`*)
そうよねー!!イヤよねー!
肯定して泣きました(*≧∀≦*)

その後
「これはチャンスなんだ」
「これがもしかしたら試されてるということなのかも!」
「仁さんが言うそれでもやるのかやめるのかということなんだ!」
と思うことができました(^^)

聞いた瞬間これかー!と思いました。
時間が立って嫌だー!ってなりました笑

何かを望んだ後に起こることは全て望みが叶う証拠。
嫌だと思うことも願いが叶う証拠だと思ってOK!

上記のことはリアルアイムの実験ですよね!
これがどうなるのか*1

帰り道でお酒が飲みたい!ヤケ酒だー(*ノ▽ノ)ってなったのでお酒を買って帰りました。
ローストビーフを作るのじゃーってなったので肉を買って作りました。
泣き叫びたい!ってなったので泣き叫びました。

今もモヤモヤはしてますが今までの私なら絶望してたのかなーと思うと成長したなっておもいます。

これも実験。
どうなるんだろー(*≧∀≦*)

*1:o(^∇^)o