それでいいよ。

こんにちは!
ひとみんです。

自分にとって理解できない人。
簡単に言えば自分の思い通りに行動してくれない人。
そんな人たちにたいして悩んでいます。

そんな自分に対してなんて自分勝手なんだろうってのは置いといて(*^^*)

「それでいいよ。」
って思ってみた。
「その行動でいいよ。」
「その考えでいいよ。」
って思ったら
「それでいいのか。」
って思えました。
「そうしていいんだ。自分と違ってもうまく行くんだ。」
ということがわかりました。

そしたら楽しく会話ができて気分が良くなって私もその行動を真似してみようかな(^-^)って思いました。

自分の好きなことをするのは大切ですが歩み寄ってみるのもおもしろい。