好きなこと望むことを考える時間を増やそう!

こんにちは!
ひとみんです。

自分の好きなこと、やりたいこと、望むことを考える時間を増やしてみましょう!
私も今から望むことを考えます(^-^)

デート、家族や友達と遊ぶ、飲み会など楽しい予定があるならその日どんな風に過ごしたいのか、どんな一日が嬉しいか妄想してください(*´ω`*)

楽しい一日がいいな(^^)
カフェでお喋りしたいな!
服を見に行きたいな!
など簡単なのことから始めてみましょう♪

私は来週友達とディズニーランドに行きます!
お昼はスムーズに食べたい!
良い場所でパレードが見たい!
ミニーと写真を撮りたい!
大好きな友達と行くので皆でおもいっきり楽しみたい(*^^*)
私の望むことです!