いい気分の作り方

こんにちは!
ひとみんです。

引き寄せの一番の近道はいい気分になること。
いい気分とは何か。
嬉しい、楽しい、幸せ、安心、リラックス、安全、落ち着いてるなどなどポジティブなものです。

いい気分の作り方。

口角を上げるだけでもOK!
妄想でいい気分になってもOK(^-^)

私はお風呂に入ってる自分を思い浮かべます。
景色の綺麗な暑めの露天風呂。
全身を伸ばしてリラックスしきってる自分。
「あーっ」とおっさんみたいな声をだす笑。

全身の力が抜けてリラックスできます!

大声で好きな歌を歌う。
好きな歌を聞く。
PVがあれば見れればそれを見る、見れなければ心の中で見る。

帰ったら何をするか考える。

ゲームしようとか、ご飯は何を食べようとか、とっとと寝ようとか、帰りにコンビニによってアレを買おうとか、マンガを買おうとか、あのテレビを見ようYouTubeのアレを見ようとか!

自分にとってネガティブなことを考え出したら、今そう思ってるなぁと認めてから上記のことを考え直す。

笑うのが一番の近道だと思うので漫才とかギャグマンガを見るのもありですね(*^^*)