甘えたいのに甘えられない(^-^;

こんにちは!
ひとみんです。

私は人に甘えるのが苦手です。
甘えられるのは平気、なんなら嬉しいです(^^)

相手が両手を広げて「甘えていいよー(^-^)」って言ってくれてもそれでも甘えられない(^-^;

なんでだろう?って考えても答えが出てこなーい(^^;)(;^^)

甘えたくない訳じゃなくもっと甘えたい、むしろ甘やかして欲しいのになぁ( ;∀;)

愛を受け取ってもらえないのは寂しいかもしれないと思い、少しずつ甘えさせてくれる人に甘えるようになりました。

友人でも職場の人でも甘えると嬉しそうにしてくれる。

私も甘えられるのって嬉しいもんなぁ!!( ; ロ)゚ ゚
自分で一番最初書いてましたね笑

私の場合甘えられると頼りにされてる、必要とされてるって思えて嬉しくなります。
誰かの力になれるのが嬉しい。

私を甘やかしてくれる人ももしかしたら同じように思ってるのかもしれないですね(*´ω`*)