自分を生きるための実験四日目

こんにちは!
ひとみんです。

最近朝晩が冷え込むようになりましたね。
もう毛布をかぶってます!

今自分の気分をよくするために常に自分の気持ちを確認するようにしています。

今日一日気を抜くと確認してない笑

なので明日からは最低10回は自分の気分を確認する作業をします!

そして気分をよくするために何をしたか報告します!
私の性格は目標や回数を決めた方がやりやすいみたい(*´ω`*)
目標を決めない方がいい人もいますよね。
私も義務化しすぎるとやる気がなくなるからのんびりやっていこーう(^^)

今CSで「君に届け」を見ています。
青春て感じでキュンキュンする!